ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月06日

3週連続で良い波


最近週末の波のあたりが良いおかげで楽しく遊べている。7月に入って水温も上がり、3ミリ&ノーブーツでも大丈夫になってきたきたけど同時にホームポイントには人も増えてきた、といっても全て顔見知りなんだけど(笑)。波取り合戦も楽しいけど疲れるので、自分は誰よりも早く日の出を目指して海に入ると1ラウンド近くは好き放題乗れる。後はのんびり自分のところに波が回ってきた時だけ乗る感じ。それでも早朝からの入水はヘトヘトになるほど疲れる。
来週は台風のうねりがはいるかな?












同じカテゴリー(SUP)の記事画像
初雪
台風スウェル
ニューボード
日本海
2015.10.10日本海
台風11号
同じカテゴリー(SUP)の記事
 初雪 (2016-10-24 14:53)
 台風スウェル (2016-08-15 20:53)
 ニューボード (2016-04-17 10:09)
 日本海 (2015-12-29 14:24)
 2015.10.10日本海 (2015-10-11 20:24)
 2015.7.18太平洋(台風11号) (2015-07-21 23:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3週連続で良い波
    コメント(0)