ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月09日

愛犬 天国にいく

10月7日の午前 飼っていた犬が亡くなった。


悪性リンパ腫は、わずか7年9ヶ月の命を奪っていった。


あまりに短期間での出来事だったので、家族全員とても悲しんでいる。


でも、みんな最後までとてもよく面倒をみていたので、病状が悪化する犬の


不安な気持ちも少しは和らいだのではないかと思う。


別れは辛いが、それよりも出会えたおかげでみんな心癒される


素敵な時を過ごせた。       ありがとうね ロビ。 


どうか安らかに眠っておくれ







愛犬 天国にいく



同じカテゴリー(その他の事)の記事画像
雪が少ないですね
海のち山菜
そろそろスノーシーズン
G3タルガアッセントをK2WorkStinxに取り付けするお話
ニセコ~島牧~寿都
膝痛
同じカテゴリー(その他の事)の記事
 雪が少ないですね (2019-12-23 13:58)
 海のち山菜 (2015-04-29 19:03)
 そろそろスノーシーズン (2013-11-13 22:12)
 イメトレは重要 (2013-08-12 21:35)
 G3タルガアッセントをK2WorkStinxに取り付けするお話 (2012-12-12 22:50)
 地図は身体の中に (2012-12-06 22:24)

この記事へのコメント
悲しいですね(´・_・`)

私は、コーギー買っていますが、ペットの最後はペットを飼っている責任です。

とても悲しいですよね...私はハムスターが亡くなった時、なんでもっと可愛がってあげなかったのだろう...と後悔しています。可愛がっていたつもりでしたが、最後に後悔があったので、悲しいですが後悔のない最後を見守ってあげる事も大切かなと.... ハムスターが亡くなってからは、何十倍も可愛がっています( ^ ^ )/ でも、後悔がなかったと思うので、いいと思いますよd(^_^o)

気を落とさないでください。生き物は、ぜったいに最後がありますから(´・_・`) それを承知の上で飼うので、仕方ない事だと私は思っています。
Posted by *snow week* at 2010年10月09日 19:25
snow weekさん こんばんは

>なんでもっと可愛がってあげなかったのだろう...と後悔しています

自分も子供の頃飼っていた犬に対して同じような

体験(後悔)をしたことがあります。

毎日一緒にいると、それが当たり前に思ってしまって。


早くいってしまった事、大変ショックですが、飼い主も

犬も?お互いに幸せな時間を過ごせたのではと思っています。
Posted by dai_dai_ at 2010年10月09日 22:53
天国へいってしまった、ロビ

きっとシアワセな生涯だったよね

7年9ヶ月はちょっと短すぎる生命だったけど

心の中ではいつまでも生き続けているよね

家族と過ごした日々の暮らしが

キャンプではしゃいだ思い出が

いつまでも、いつまでも・・・

絶対にシアワセな生涯だったよね
Posted by TOSHI at 2010年10月18日 23:32
TOSHIさん こんばんは 

コメントどうもありがとうございます。

楽しい思い出、たくさんありますが

かわいそうに、あまりにも短い生涯でした・・・

今でも足元にふと温もりを感じるときがあります。
Posted by dai_dai_ at 2010年10月20日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬 天国にいく
    コメント(4)