ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月08日

アクセス数が50,000件になりましたー





ほとんどスキーシーズン中しか更新しないブログですが、気がつくと


アクセス数が50,000件を突破していて自分でも驚いています。


いつも当ブログをチェックしていただいてる皆様、ありがとうございます。


自分の備忘録用にはじめたこのブログですが、少しでも山の滑走が


好きな皆様のお役にたてればうれしいです。








無意根山 千尺高地のツアーコースにある古いツアー標識が物語っている


ように、ひと昔前も山スキーが盛んな時代があったと聞きます。


真っ白な雪の中を歩いている時、昔の情景を頭の中に思い浮かべてみる時が


あります。想像でしかありませんが、頭の中に写るその森の景色は今と変わらず


山スキーを楽しむたくさんのスキーヤーの笑い声が同時に聞こえてくるような


気がします。なんの規制もない山の中を自分の歩きたいルートで歩き


滑りたい斜面を滑る。こんなに自由で楽しい遊びはそんなに多くないと思います。


僕はひとり静かな山も好きですが、山の中での様々な出会いも楽しみです。


昔のように、もっと冬の山で遊ぶ人が増えたらいいなと思っています。








ある時、80歳近い方と山でお会いしたことがあります。もちろんその方も


山スキーヤーでした。その方は見たこともない古いスキーと、これまた


古い年代のジルブレッタを使っていましたが、その姿がとても格好良かった。


幼稚園の頃の僕の夢は刑事になる事でしたが、今の僕の夢はやはり


80歳になってもクールなテレマークターンを決め込む事でしょうか。










アクセス数が50,000件になりましたー














































最新記事画像
雪が少ないですね
白井岳
千尺高地(無意根山)
無意根山
白井岳
初滑り
最新記事
 雪が少ないですね (2019-12-23 13:58)
 白井岳 (2018-01-22 17:48)
 千尺高地(無意根山) (2018-01-22 17:34)
 無意根山 (2017-03-26 15:22)
 白井岳 (2017-02-04 16:03)
 初滑り (2016-11-26 16:42)

この記事へのコメント
daiさん、5万件 おめでとうございます。
感性はこちらも同じ、いつも楽しみに拝見していますよ!
Posted by yamasei at 2012年05月08日 22:59
yamaseiさん

ありがとうございます。
シーズン物のブログですが
これからもよろしくお願いします。
Posted by dai_dai_ at 2012年05月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセス数が50,000件になりましたー
    コメント(2)