ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

初乗り

天気:曇り、霧雨
サイズ:ヒザ〜コシ
風:朝無風 、1030よりオン



初めてのSUP。波のコンディションは初心者
にとって良い条件だったみたいだけと
こちらは立ってパドリングするのがやっと。
難しいけど、テレマークをはじめた時の
胸の高なりが‥‥








同じカテゴリー(SUP)の記事画像
初雪
台風スウェル
ニューボード
日本海
2015.10.10日本海
台風11号
同じカテゴリー(SUP)の記事
 初雪 (2016-10-24 14:53)
 台風スウェル (2016-08-15 20:53)
 ニューボード (2016-04-17 10:09)
 日本海 (2015-12-29 14:24)
 2015.10.10日本海 (2015-10-11 20:24)
 2015.7.18太平洋(台風11号) (2015-07-21 23:35)

この記事へのコメント
これはまた面白そうな遊びを

海上の歩くスキー?
Posted by yamasei at 2013年07月16日 21:44
yamaseiさん

ご無沙汰しております。
昨年シクロクロスバイクを買い、夏は自転車ツーリングしようと思っていたのですが、半月板損傷のおかげで膝痛が我慢できずに挫折しました。元々やっていたシーカヤックに戻るか悩みましたが、シーカヤックは準備、運搬、片付け全てが大掛かりなので、よりシンプルなSUPをはじめてみようと思った次第です。SUPはリバー用、ツーリング用、サーフィン用など色々な種類がありますが、僕はサーフィンがしたかったので、サーフィンができるインフレータブルボードを選び、お世話になるサーフショップで一式揃えて貰いました。たぶんこれからどんどんハマっていくと思います(笑)yamaseiもいかがでしょうか?自転車危ないですよ(笑)
Posted by dai_dai_ at 2013年07月17日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗り
    コメント(2)