ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

今週の海

1日目

朝一で日本海に行くも波なし。昼まで近場の浜に戻って漕ぐ。

昼前から少しウネリが入ってきたので朝のポイントへまた北上した。

波はかなり上がっていたけど風も強く、立って漕ぐにはSUPには

つらいコンディションだった。



2日目

太平洋

朝はひざ~ももくらいの波だったけど、風もなく面がきれいで

とても良かった。水温が高いせいかサケも寄っておらず

釣り人はまだ少ない。釣り人で混んできたらSUPどころではなくなりそうだ。

手頃な波だったので苦手としていたグーフィー側(スノーボードでいうとバックサイド)

へのライディングと9ftの浮力を活かしたノーズライディングができた。

調子に乗っていたら浅い場所で落ちてボトムの石に腰を強打、痛いー。

知人の情報によると、昨日遊んだポイントは今日胸~肩のサイズまで

上がっていてとても良かったそうだ。








今週の海








今週の海



同じカテゴリー(SUP)の記事画像
初雪
台風スウェル
ニューボード
日本海
2015.10.10日本海
台風11号
同じカテゴリー(SUP)の記事
 初雪 (2016-10-24 14:53)
 台風スウェル (2016-08-15 20:53)
 ニューボード (2016-04-17 10:09)
 日本海 (2015-12-29 14:24)
 2015.10.10日本海 (2015-10-11 20:24)
 2015.7.18太平洋(台風11号) (2015-07-21 23:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の海
    コメント(0)