ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月17日

中山峠

朝一で中山峠スキー場へ行く。
雪は良かったけど視界がないので滑っていてもイマイチ楽しくない。2本で諦めて家に帰った。今日買った回数券はまた来週使えればいいや、と思っていた。しかし帰って調べてみたら年内の営業期間は20日まで…
え、週末までじゃないのかー。

お昼ご飯食べてスキー場のライブカメラ見たら視界もまあまあな感じに見えたので、残りの分を使い切るためにまた中山峠に走った。ガソリン代がもったいないけど、残り9回分のリフト券を使い切る事しか頭になかった。

スキー場に着いたら視界は悪かったけど、朝ほど悪くはなかった代わりに、風が強くなっていた。2回滑ったところでなんとリフトが止まり、天候調査に入ってしまった。
1時間ほど待って見たが、回復の見込みどころか悪化傾向にあったので、諦めて家に帰った。

ガソリンはもったいないし回数券は残るし、短気な自分にとても嫌気がさした日曜日だった。






dai




同じカテゴリー(スキー場)の記事画像
初滑り
リハビリ滑走
ワイヤー切れ
やっと中山峠
初滑り
豊羽スキー場?
同じカテゴリー(スキー場)の記事
 初滑り (2016-11-26 16:42)
 滑りが・・・ (2015-01-18 16:41)
 リハビリ滑走 (2013-12-31 22:16)
 ワイヤー切れ (2013-12-22 20:38)
 やっと中山峠 (2013-12-07 18:17)
 初滑り (2013-11-23 14:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中山峠
    コメント(0)