ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月21日

札幌国際スキー場

札幌国際スキー場(H21.11.21)

待ちに待ったスキーシーズンが到来しました!
20日にオープンした中山峠スキー場と今日オープン
の札幌国際、そしてキロロ。どこにいくか迷いましたが
積雪量があって滑走距離が長い札幌国際に決定です。
例の通行止めの件もあって、1日券(3200円)を買うと700円の
クーポン券がもらえるちょっとした特典もあります。

5月ぶりの滑走です。滑り初めから思い切りいきました。
6ヶ月のブランクがないくらいスムーズにターンできましたが
やはり太もものできばえがハイシーズンとは違うので
数回滑るともうパンパンです・・・

コースは予想通りパウダーでコンディションはバッチリ。
後半足の筋肉が悲鳴をあげていましたが、3時間半ぶっとうしで
もうだめです、というくらいまでハイスピードターンで
滑りまくりました。 
体はボロボロですが、充実感でいっぱいの1日でした。

札幌国際スキー場
携帯のカメラ映り悪すぎ



同じカテゴリー(スキー場)の記事画像
初滑り
リハビリ滑走
ワイヤー切れ
中山峠
やっと中山峠
初滑り
同じカテゴリー(スキー場)の記事
 初滑り (2016-11-26 16:42)
 滑りが・・・ (2015-01-18 16:41)
 リハビリ滑走 (2013-12-31 22:16)
 ワイヤー切れ (2013-12-22 20:38)
 中山峠 (2013-12-17 00:06)
 やっと中山峠 (2013-12-07 18:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌国際スキー場
    コメント(0)